≪2008/2/21 更新≫
館内受水槽設備にセラミック浄水装置を設置しました
安全・健康・環境問題を真剣に考え、より快適なお部屋を追求する<ノワ・アコルデ> 当館屋内ポンプ室受水槽に、セラミック浄水装置・ピュアネス活水器を設置しました。お水が入る前に取り付けておりますので、全館・全室に、より安全で柔らかいお水が供給されます。また、お手洗いや排水溝のお掃除にもよい影響を与えます。

ピュアネス活水器
本器は遠赤外線方式により、水の活性化を行います。水道水に薬剤等を添加するようなことは一切ございませんので、通常の水道水として安心してお使いいただけます。活性化された水は、主に次のような効果があります。

[1]
お茶やコーヒーなどのお飲物のまろやかさが増す。煮炊きものの味がしみやすく調理時間が短縮される傾向にある。
[2] 肌あたりが優しく、温浴効果が高い。
[3]
浴室や排水口に水垢(カビ)が発生しにくく、ヌメリが軽減される。
[4] 生活臭が軽減される。
[5]
配管スケールやトイレの尿石が付着しにくくなり、施設保全や衝生維持の効果がある。

遠赤外線方式による水の活性度はソフトで、明らかな差異を感じにくいのが一般的です。しかし、たとえ気づかなくても上記の環境で長期的に生活を送られることによる健康上のメリットは大きいと考えております。

HOMEノワ・アコルデご案内物件概要交通アクセスお知らせお問合せ音楽アートサロン
COPYRIGHT NOIX ACCORDEES. ALLRIGHTS RESERVED